残念の内容 | achachemaのブログ

achachemaのブログ

遅延型フードアレルギーについて

前回記事→残念な結果の大学病院

 

では、IgG抗体の検査を受けた事や遅延型フードアレルギーの事は話していましたが、

IgG抗体検査自体が学会から認められていない事や、腹痛・下痢はアレルギー症状ではない と言うばかりです。

リーキーガット症候群の可能性も聞いてみましたが、特にはっきりとした回答もなく、なんだかはぐらかされた感じ???

 

ネットで調べていた時に見かけた、否定派の対応って、こんな感じなのかな~~

 

何を食べさせていいのか?を聞いても、

 う~ん、どうしましょうかねぇ

負荷試験みたいなのをしてもらえないか?と聞いても、

 重篤なアレルギー症状が出る人が入院管理下ですることで、腹痛ぐらいではねぇ

 

うーーんと、、、私、ちょっと卑屈になってるんでしょうか?

鼻で笑われてる?

と感じてしまいました。