点滴の効果↗ 食事で失敗↘ | achachemaのブログ

achachemaのブログ

遅延型フードアレルギーについて

昨日の午前、点滴を受けた娘は

夕方には顔色も良くなり

声に覇気が出てきて

 ↑朝までは蚊が鳴くような声だった

腹痛も収まってきた。

 ↑最後の食事から65時間経過

良かった良かった爆  笑

 

 

 

そうすると、今度はお腹が空いてくる訳で。

20時頃、今まで食べて大丈夫だった食材で

作ってみたんだけど、撃沈しました。

今朝はまた動けずゲッソリ

 

 

昨日の点滴以降に食べた物と食材

・手作りのOS1  →塩、砂糖、レモン汁

・手作りのゼリー →寒天、砂糖、塩、レモン汁

・春雨スープ   →甘蔗春雨、砂糖、塩、昆布茶、ミンチ、コショウ、ごま油

・塩鮭      →鮭、塩

・市販の干し芋  →さつまいも

 

この中で何がダメなの???

市販の干し芋、実は添加物が入ってる?

昆布茶に入ってるアミノ酸?

 ↑今まで大丈夫だったけど、反応する等になった?

 

判りません。さーっぱり判りませんびっくりマークえーん