コロナ後の不調 | achachemaのブログ

achachemaのブログ

遅延型フードアレルギーについて

娘Hは先週の木曜から自宅療養が解除になり

学校に行ったりしていたんだけど、

腹痛が全くない、訳ではなく

多少痛いけど、まぁ我慢できるかな、

な状態でした。

 

それが、日曜の夜から腹痛が酷くなり、

昨日今日と起き上がれない程で、ご飯も少ししか食べていない。

ただでさえ痛いのに、食べられないし

酷くなる恐怖から、という理由もある。

 

今までどおりの除去食なのに、

何がいけなかったんだろう?

アレのせいかな、コッチがダメだったかな?と

後から原因を推測する、、、しか出来ないのです。

それとも、コロナ後遺症で体質が変わったのか?

リーキーガットの可能性もあるので

腸内環境が悪くなった、なんて十分あり得るだろうし。

 

しばらく食べずに、腸がカラになって痛みが治まるまで待つしか無いんだろうか?