近頃の私。お花のある生活って素敵~なんて女子力高そうな事言ってますが、つい最近まで踏み入れたことのない、全くもって未知の世界でした![]()
実家の母がこのブログを見たら吹き出しそうですねぇ。
緑色の物は育てた事あります、多肉とか。
でも冬を超えて色とりどりの花がいっせいに咲き誇るこの季節、知りませんでしたこんな魅惑的な世界があるとは![]()
ホームセンターの園芸コーナー、GWに観光地並みに大賑わいなのも。
本を見ながら、寄せ植えに挑戦!と始めたらこの小さな空間に自分を表現できるのが楽しくて気付いたら何個も作ってます。
ブルーデイジーの控え目な姿が好きです。
黒いブリキの鉢はジョイ本ことジョイフル本田で買いました。
側面の側溝の鉄板のような模様が可愛いです。
こういう物はジョイ本、得意ですね![]()
前にもご紹介した、こちらの黒い鉢もジョイ本です。
紫色が好きなので、トーンを変えて色々と並べています。
このペチュニアは元気が良すぎて思ったより大きな花を咲かせて、今ではなんだか雨合羽みたいになってます![]()
玄関周りはこんな感じで結構華やかになりました![]()
ランキングに参加しています。
ぽちっと、投票よろしくお願いします(^_-)-☆
↓↓↓




