もうすぐなつやすみ もう23日 (´・ω・`)はやすぎませんかね ? あさってから夏休み★最後の夏休み たくさん楽しみたいと思います ♪ 遊び バイト 就活成人式 頑張りましょ\(^O^)/ ゆか☆はっぴーばあすでい!