ほしが家に帰ってきて、2週間🙋

毎日普通に過ごしてて
ホントに癌なんかな?この人…
と、思ってしまう💨

治療もまだ始まらないし、
小細胞癌は進行が早いらしいので、
悪化してないか不安…

の矢先…
ほしが腹痛を訴え、血を吐くのが過ごしてひどくなってなってるとの事で、先生に相談した結果、一度こちらの病院に行くとの事で🙋

そして、そのまま夜まで帰って来ず、
「熱が上がってきたので、今日は病院に泊まります」
と来たのが31日の夜🌙
いきなりなんのこっちゃ、と思って
「とりあえず朝連絡下さい」
と送って、

今日の朝から音信不通…
電話しても「お掛けになった電話は…」
LINEも既読にならない

夜になっても帰ってこないので、
不安で不安で…
行った病院の名前も聞いておらず、
連絡できないし
また、なにかショックな告知があったのか、
急変したのか、
なにかに巻き込まれたのか、

夜9時過ぎに警察署に行って、捜索願いを出しました💦

結果、夜11時頃しれっと帰宅

どんなけ心配したとおもっとんじゃ😠😠😠😠
病院には泊まって、その足で会社に行き、傷病手当てやらの手続きをしていたそうな…

なにかしら連絡しろ❗

無事何事もなく、帰ってきて良かった😖
今回で、GPSアプリをとってもらうことにしました笑

本日新車が届いたのですが、嬉しさがぶっ飛びました💦



まぁ良かった🙇