いででででっ | ストレス解消日記~!

いででででっ

今日で高温期4日目~
昨日まで36.7度代だったけど
今日は37.04!

今回はAIHの後、
まったく腹痛がなかった~
hcgのせいか乳首は2日間痛かったけど。
眠気も、3日目のお昼からは
すっかりなくなって
サボってた掃除をしたなりw


で・・・・
今、店のスタッフの間でいろいろ問題が
あるらしく、
旦那が昨日全然寝れなかったちゅうもんで
朝7時前から、肩もみしてあげてたんだわさ。
したら、めずらーーーしく、発情しらたしくH・・・w

AIH後だったからちと気になったけど
なんせ、1ヶ月以上ご無沙汰だったで
私も拒むことなく・・・w

がっ!!!!
終ってしばらくすると・・・
腹とあそこが痛い!
なもんでしばらく寝てたんだけど
そのうち、熱も出てきてまっただーー。

速攻、ネットで
排卵後、着床するまでのHはどなんもんなんだか
調べてみたけど・・・
キーワードが悪いのか
あんましヒットせん。
でも2件、
「着床時期のHは妊娠を促進する」みないな記事があった。
っても、掲示板のそう言ってたよ~みたいな
書き込みなんで、信憑性に欠けるけど・・・
まぁ、いけません!みたいなのはなかったから
まぁよしとするだべーー

にしても、今なんかお腹触っただけで
子宮が結構痛いっす・・・
触らなくても痛いけど。w
今日の朝まで、まったく痛くなかったのにぃ。
Hのせいだぁ・・・
お願い、発情は排卵期にしてくれーーーー