いやぁ~~~眠い眠いっ | ストレス解消日記~!

いやぁ~~~眠い眠いっ

火曜日にAIHとhcg注射をしてきましたが
久々のhcgで効きがいいのか
ほんと眠いーーーーーーーーーーーっ

昨日も、上の子を送り出したあと
お昼まで爆睡して
今日も同じくお昼まで爆睡。

昨日買い物に行かなかったので
食材が底をつき
とりあえず、買い物に行ったけど
車運転してて、眠くてどーしよーかと思った~

昨日、あまりの眠さに
寝ぼけながら
病院に電話して聞いてみた。
やっぱり、hcgの副作用らすぃ。
あーただのぐうたらじゃないことがわかってよかったw
旦那にも説明したら
わかってくれて
これで、大威張りで昼寝ができるw

基礎体温は
6/21 36.15度 (AIH hcg)
6/22 36.33度 (排卵したと思われ)
6/23 36.74度
と、さすがに、hcgのおかげか急上昇~
受精してくれるといいんけどな~

あと30分、上の子が帰ってくるまで
昼寝しよぉっと~♪