風邪のせい? | ストレス解消日記~!

風邪のせい?

やっと高温期らしい体温になりました。
でも朝から咽痛くて、風邪のせいかもしれない・・・・

この間不妊雑誌を立ち読みしていて、
車で20~30分くらいで行ける産婦人科が
専門不妊治療を始めたと広告が出ていた。

そこは、前から知っていて、
ずいぶんでけー産婦人科だなーーとは
思っていたのだけど、去年から
顕微授精とかもはじめたとな。

うちの近くには不妊専門がなくて
近くの総合病院で治療してもらってるわけだけど
不妊専門ではないので、
設備とかがあまり整ってないらしい。
人工受精も1回3500円くらいで、
安いのはバンバンザイだけど、
濃縮せずに精子をそのまま入れるだけなので、
確率的には低い・・・

にもかかわらず、2人目が3回目で
妊娠したので、
カルテもあることだし、またすぐ妊娠できるかも~♪
なぁんて思ってたけど・・・・

旦那も46歳で年だし、(14離れてる)
早く子供が欲しいので専門に行ったほうがええんかな~?
とはいえ、
治療代は高くなるし、
また1から検査し直してっていうのは
費用的にも時間的にも
どーーーも納得でけずーーーーー。

駐車場90台完備。警備員が誘導します。
って、不妊科って近くにないし
個人産婦人科でも超混みそうやん。
内装とかも超リッチーな病院らしく
私的にはそそられるけど、
もちっと今のとこでがんばるべか。゚(゚´Д`゚)゚。


1/14 周期17日目 高温期3日目 基礎体温:36.74度
1/15 周期18日目 高温期4日目 基礎体温:36.93度