アラサー独身彼氏なし定職なし女です。


先月、同棲中の彼氏に「プロポーズするつもりだったけど、お互いのために今は離れるのが正解だ」と4年記念日に振られました。まさか。


「結婚したら~」「入籍日は◯月◯日がいいね~」と彼の方が前のめりでしたので、すっかり結婚する気満々でして。。


そこに追い討ちをかけるように、派遣先企業の事業縮小。

もしかして、私は職も失うのでしょうか。


「20代で結婚して、週3パートしつつ、家事育児に勤しむ」

という幼い頃からの未來設計は全て吹き飛びましたので

一旦、仕切り直します。


同棲解消しますので、物件探さないといけないし…

結婚するもんだと思ってた相手なんで、まだ好きだし…

派遣切り見越して就活した方が良い気がするし…

絶対今じゃないんですけど、ブログ始めます。


すべて自分のための自己満足ブログなので

現在の話、過去の話、妄想、ただの日記、

いったりきたりごちゃごちゃしますが、許してほしい。


どうか、どうか、私に幸あれ!!

よろしくお願いいたします。