明けましておめでとう2019!ハワイ行ってきたよ! | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんにちは!めちゃんこお久しぶりなachaです!

みなさま…あけましておめでとうございます!遅い!笑

本当にごめんなさいね!

年明けから体調を崩しまして、

仕事をしてはまた辛くなって寝込んでという半月を過ごし、

やっと少しずつ回復してきました。

 

2018年を振り返ってみるとやはり

一番のビッグニュースは

あの世界のユニクロとデザイン契約を結んだことです。

契約書に捺印するときは本当に手が震えたーーーガクガクだった。

自分の信念が評価された一番の出来事です。

 

もちろんいいことはたくさんあったけど

今まで販売をしていた中で一番辛い経験もしました。

 

海外に送った商品がなくなり(本当になくなったのかは定かではない。)、

お客様のクレームにより返金をせざるを得ない状況になりました。

こちらには全く非がないのに、愛する商品たちやお金までなくなるという

今思い出しても心が痛む出来事でした。

 

でもそれによって海外発送の体制を整え直したり

逆にみなさまがすごく応援してくれて支えてくれていることを改めて感じたり

結果的にいい経験になったなと思うことができています。

 

人生何事も勉強だわ!!!

ここで負けちゃおれん!!!!筋肉キラキラ

今年も頑張りますよ!猪突猛進いのししいのししいのししちょとつちょとつ!!

 

いつも本当にありがとうございますハート

今年も可愛いはんこたくさん作っていきますので

どうぞよろしくお願いいたしますピンクハート

ガンガン行くよーーーーーチョキキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

年末はというと、クリスマスを過ごしにハワイに行ってきましたやしの木ハイビスカス

初のクリスマスハワイ!!!

常夏なので、半袖クリスマスですTシャツクリスマスツリー

 

 

クリスマスイブは家族のクリスマスパーティーにも参加して

ザ・アメリカ!な過ごし方をしてきました。

 

みんな持ち寄りのご飯。

アメリカの映画でよくみたやつ!!!

 

ちゃんと親戚の誰かがサンタさんに扮して

子供達一人一人にプレゼントを渡すの!!

17歳までそれが続くらしい!!!なんて素敵なんだーーーサンタ

 

18歳からは大人のお楽しみで、「Grab bags」というイベントがありました。

1人1つ$10くらいの予算のプレゼントを持参して、

それを真ん中に集めて

若い人から1つ好きなのを取っていいというゲームみたいなもの。

 

 

20代から始まって

30代、40代、50代…ってな感じでどんどんプレゼントがなくなって

 

最後Grab(掴む)タイムみたいのがあって

他人のが良かったら横取りできるの笑

恐怖笑

取られたら他の人のを取ってよくって、

最終的に1人1つちゃんと手に残ってればいいんですよ。

 

あたしは初参加だったからドキドキして誰にも取られずに済んだけど

周りは結構活発に取り合いっこが行われてて面白かった爆笑

 

終了2秒前くらいに他人のを取っている人もいて

ヒィってなってた笑

そりゃなるわな笑

 

そんなこんなであたしが無事にゲットできたのが…

 

 

 

 

陶器のボールセット。

 

 

 

重い。

 

 

ああああああ

もう少し小さいのにしておけば!!!

軽いのにしておけば良かったああああ!!!

 

無駄に物欲全開にした結果のまさかのお皿5枚!!!

ヒィーーーー!!!でかい!!

 

スーツケースに入らないので、周りの方に差し上げました。

とほほ

 

でも初めての体験だったのですごく楽しかったですハート

 

 

彼と彼の兄夫婦とパシャリカメラ

 

そのあとはホノルルシティライツといって

このシーズンしか見れないイルミネーションを見にいきました星

 

 

上矢印でっかいサンタと、ミセス クロースさん!

さすがサンタは裸足です。

シンデレラもいた!

なかなか怖い笑

 

さすがイブだけあって賑わっていたよーーールンルン

 

クリスマス当日は2人でクルーズに!!船ハート

今回は超絶忙しいじょーちゃんだったので

1日しかお休みがなかったんです。

その貴重な1日がクリスマスデート!!

 

どんどん顔が似てくるわたしたち笑

 

船内はハワイアン料理が食べ放題!うましーーー!!

 

素敵なホノルルの夜景。ロマンチックハート

 

そんな感じでほとんど1人でいたからちょこっと寂しかったけど笑、

とっても楽しくてロマンチックなクリスマスハワイ10日間滞在でしたハート

買ったものやアウラニディズニーなどゆっくり書きますピンクハート

 

 

ではでは改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします鏡餅絵馬ラブラブ