秋のDesign Festa Vol.40に当選しました☆ | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

おはようございます

昨日はデザインフェスタの当落発表日でして、
見事当選しましたー*\(^o^)/*

やったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

なので早速イラスト描き描き。

{85EC7369-8CB1-4ECE-9F95-C4AB7F71E4CD:01}

11月8日、9日の土日です

今回はどんなデザインにしよっかなーワクワク!

みなさまにお会いできるのを楽しみに
また可愛いはんこちゃんたくさん作りますね



デザフェスとは全然違う話をしますが(笑)、
この前横浜のイベントが終わったらどうしてもしたかったこと2つをしてきたんですよ、アタシ。

まず1つが、アナと雪の女王を観ること!
あーこれは本当に念願!!
生徒さんからめっちゃいいと薦められて約2ヶ月。
やっとこさイクスピアリへ行き、3Dを見に行きました。

はんぱなく良かったぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
あたしディズニー映画は100%泣くんだけど(この前はモンスターズ ユニバーシティで泣いた)
もうずーっと泣いてました!(笑)
愛って素敵!(笑)

いやー、生徒さんの中には5回観た方もいるんだけど、
わかる!その気持ちわかる!
あー良かったわぁ、観に行って良かったです




そしてその後、友人とホノルルコーヒーでパンケーキを囲むおしゃべり大会。

{0CCD6BF5-0258-40EF-85B5-F2499DF02451:01}

{72A4BAC2-A3FA-4EAE-B657-0FA9ADC185EC:01}


ウフフなクリームの標高と広がり。



そのあとは駆け足でアフター6ディズニーランドへ!!

初めてドローイングクラスを受けてきました
すごくわかりやすく描き方を教えてくれるので、
誰でも簡単にディズニーキャラクターが描けるんだよ☆

{1BA6AD13-B19D-4242-AEC4-16502810BCC1:01}

{8B5405AE-5F41-4C80-801B-7DBE81B8B891:01}

イースターエッグの中は好きなデザインで。

んでもって、なんと!

あのシンデレラ城にプロジェクトマッピングが映し出されると噂の
once upon a timeに当選!!

ラッキーガールズ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも前から4列目。
目の前にシンデレラ城が!!

あーラッキーガールズ。
感想は、言うまでもありません。
また泣きました。←出た(笑)

そして左右の塔から火が出るんだけど、
それがはんぱなく熱かった(笑)

うわぁ~(´∀`) .。.:*☆と感激してたら
途中で突然の
「ぅあっつ!」(笑)

みなさまそんなことがあるんだなぁと
心に留めておいて下さい。
知ってるのと知らないのとでは
衝撃が異なります。(笑)


でも本当に本当に素晴らしいショーでした!また観たいなぁ



その日は、アナと雪の女王観て、パンケーキ食べて、ミスバニー描いて、once upon a time観て、
まさに夢の国でした。


そんな私は今日、戸塚に向かっています

久しぶりの山手線。
営業マン時代は新橋に勤めていたので、
毎日ギューギューで通勤。
この通勤時間にゆっくりブログ書いたりしてたなーと思い出しながら

いざ東海道線へ!!


デザフェス当選から東海道線に話がぶっとんだ!あはは!(笑)

ではではみなさま
素敵な一日を