大阪イベントに向けての、消しゴムはんこラッピング* | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんにちは
けしごむはんこacha かさいあさこです。

来週15日から、
待ちに待った大阪イベント「tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店」が開催されます!


年末年始休みなく、ひたすらホリホリしていたワタシ。
ホリホリだけでなく、
消しゴムはんこのラッピングにもこだわっています。

明日12日に着荷なので、
千葉から送ることを考えて、
昨日、送っちゃいましたーー!

終わったーーーーー\(^o^)/
はぅあー!終わったーー!
今日は、友人と美容院行って、髪切って、ネイルしてきますえへへ


では大阪イベント用のハンコとラッピングをご紹介。

◆大阪のおばちゃん

{58F42E93-C68A-4440-AC65-E401CB9ABE07:01}
ラッピングはBigあめちゃんです。
{DB369D9E-25B5-48CF-A4AD-4D3A11BEE4F7:01}


◆世界の「ありがとう」
{9FFBE58C-9094-4BE8-8413-E9A3F41C3865:01}
(ドイツ語 Danke schön

◆大阪ガール
大阪の友人によく使う関西弁と用途を聞きました。
{1D102E94-C469-44A2-9154-93166674B0EE:01}
{36D16C7C-21CC-418C-8102-3FBFBF79A926:01}

◆大阪限定はんこ
{7FF389AA-C4CD-46FF-8975-EC0566540CF3:01}
たこ焼きの舟皿のパッケージにしたくて、自分で作ってもーた!
{87C56DF3-920E-4875-8C59-83218431D618:01}
{9A8C781E-5CB7-4EB1-9562-07EB4C3EF39A:01}

◆スイーツはんこ
{17407B52-5A55-4D21-8DF2-D888E0BEF243:01}

その他、いろんなけしごむはんこをご用意しております。
お気に入りのはんこを見つけてくださいね

*イベント詳細
日時:2014年1月15日~21日
日~木曜日  10時~20時
金・土曜日  10時~21時
最終日は17時終了

会場:阪急うめだ本店 10階 中央街区 エスカレーター前

achaが店頭にいる日:17日~19日の3日間

会期中はずっと関西におりますので、入店日じゃない日でも、ちょいちょいお店に顔を出す予定です

出店作家さんの一覧など、詳しくはこちら


それではまたね
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております