ウェディングはんこ3 | achaのけしごむはんこ

achaのけしごむはんこ

のんびりゆっくりはんこをほりほり。
かわいいはんこに囲まれた毎日です★

こんにちは!


今日は、先日結婚した友達へ
ウェディングはんこをプレゼントしたので
それを載せちゃうぞ[みんな:01]


photo:01




式の一週間前にサプライズで送って、
ぎゃー!みたいなメールが来たから
しめしめ[みんな:02]サプライズ成功だぜ[みんな:03]と思ってたのも束の間。

なんと当日、出席者全員の席札に押してあるじゃないか!

ぎゃー![みんな:04]

まさかの逆サプライズ[みんな:05][みんな:06]

あれはおったまげた。

でもそんな素敵な友達がいて幸せ[みんな:07][みんな:08]

ありがとう[みんな:09]


みなさまも、お二人の似顔絵はんこなどご要望ありましたら、
お気軽にメッセージくださいませ[みんな:10]


ではまた[みんな:11]