花プロフィール花

 

アラサーシングルマザー

「わたしの人生このまま

終わってしまうん…?」

 

人生どん底から

マインド、生き方を変えて

 

やりたいことを仕事にし

信頼できるパートナーに溺愛され

豊かに生きています

 

たった一度の人生を

自分全開で輝かせるマインドを

発信しています花

 

 

↓壮絶人生から理想を叶えた話は↓

ココをポチっと!

 

 

 

 

 

心理カウンセラーあやですニコニコ

 

 

あなたの存在価値は

どれくらいかな??

 

過去のわたしは、

 

自分の価値を決めるのは

ずっと「他人」だと思ってたんよね

 

 

 

 

だれかが評価してくれて

誰かが褒めてくれたら

 

自分が価値を認められるって

そう思ってた

 

 

だから、

褒められようと頑張ったし

期待に応えたり越えようとしたし

評価を落とされないよう頑張った。


 

のに

 

こんなにやったのに

こんなに頑張ったのに

 

評価されない。

まだ 足りひんねんや…

 

 

やから

 

もっと頑張らないと、

もっと期待に応えないと

 

っていう

ループにハマり込んでた魂が抜けるあちゃー

 

 

***

 

 

でも、

そんな頑張りをいったん捨てて

期待を超えようとするのもやめて

完璧な自分も置いといて

 

 

家事育児苦手で

めんどくさがりのズボラな自分

お酒が大好きな自分

かっこ悪くて情けない自分を

出したら

 

 

 

 

最高やん!

そっちの方が好き!

そんなあやさんがいいです

 

って

認めてくれる人がどんどん現れていって

 

 

ありのままの自分で生きるって

こういうことか、最高!

 

 

って腑に落ちたし、

 

 

過去のわたしは

 

自分が一番自分を

評価してなかった…

 

 

 

だから、これからは

自分が自分を

一番評価すると決めたし、

 

そんな今の自分を誇りに思えてる

 

 

 

 

 

あなたも

自分で自分を1番評価して

思いっきり生きていきましょうね飛び出すハート

 

 

 

 

 

    
【公式LINE】で配信中
<限定プレゼント>
「ありのままの自分で理想を叶える方法」動画3本プレゼント🎁
登録して受けとってくださいね❗️

 

 

 

各種SNSはコチラからポチッ↓