ご無沙汰しています。

ご訪問ありがとうございます。


早5月新緑の頃、爽やかな風と新芽🌱若葉色が目にも優しく心も身体も癒され元気が出ます💪


毎朝日課の朝散歩

青もみじが綺麗🤩



GW期間中はお天気日和☀️日中は初夏の暑さ💦でした。

今朝は曇り空小雨模様。


自宅庭のオオデマリの花

今年も一杯咲きました。

今満開です。





三井寺(園城寺の桜🌸)

過日4月8日見に行って来ました。

沢山の人で駐車場も満車で行列でした。




自宅庭の花壇

ノースポールの花も次々に咲いて♡


キンギョソウ


ビオラ



ネメシア

真っ白からピンク色に変りました☺️


鉢植えのシクラメン

蕾も無くなりもう終わり


4月下旬

庭の陽気桜も咲きました♡



左手親指の付け根を痛め、痛みと腫れが続き鉢植えのお花を持つ事も、タオルも絞れ無くなり台所の鍋やフライパン、ボールまでも持てなくなってしまいました。

4月初めに整形外科へ。

レントゲンを撮られて結果

軟骨が擦り減り手の使い過ぎとの事でした。

炎症と痛み止めのステロイド注射を親指の付け根にして貰いました。

触っても痛いのに注射凄〜い痛かったです😖

内服薬と湿布薬を処方してもらい少しずつ痛みが引いてきました😉


長々と最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️