おはようございます☀


今日は朝から良いお天気です。

今朝の気温1℃。

風が吹いて気温は上がらず寒い一日になりそうです。


今朝の空

お天気の日は空が綺麗で何度も見ます目音譜

東の空



昨日は真冬の寒さで朝は吹雪いてました。

今季初雪薄っすら雪化粧でしたが、

お日様が差して数時間には雪は解けました。


昨日の朝の庭
吹雪いて凄く寒かった❗️

山茶花の葉っぱ雪が被って

ベランダにも雪❄️

西の空

庭の鉢植えマンリョウの赤い実。
ヒヨドリさんに全部食べられてしまってショボーン
もう駄目かなぁって諦めてましたが、夏に土を入れ替えて肥料を足して様子を見てました。
日に日に赤い実が付いてほっこり嬉しくなりました照れ






先日、草津水生植物公園へ行って来ました。

スノーマンがお出迎え

とっても綺麗❣️


来年は寅年、真っ赤のポインセチア綺麗でした。

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️