おはようございます
朝晩は肌寒くとっても気持ちいいです![]()
日毎に秋を感じます。
日の出5:50
日の入17:43
夜が長くなりました。
今朝の空
オレンジ色の綺麗な空
今日もお天気になりそうです。
昨日の朝の空も綺麗でした
秋の雲
ピアノを習いはじめて早5年が過ぎました。
何か必死で練習していた頃が有り、振り返ると懐かしいです。
体調を崩して何日もピアノを弾け無くて、ピアノをお休みして一か月経ちます。
昨年もびわ湖ホールにてピアノ発表会に参加させて頂きドキドキハラハラでしたが素晴らしい体験をしました。
毎日弾いていたピアノですが、もう弾け無いかなぁって‥‥。
hk-piano先生
昨年、ブログを通してご縁を持たせてくださり大変お世話になりました。
課題曲『秋のスケッチ』
ピアノスランプになっている私に手を差し伸べてくださった先生です。
びわ湖ホールにて、
自分なりに弾く事が出来て素晴らしい体験しました。
先日、先生から温かなお言葉を頂きました。
嬉しくて嬉しくて涙が溢れて目が真っ赤に腫れてしまう程に泣いてしまいました。
◎自分がピアノを弾いて満足するのが一番で、
人前で弾くのは2の次で大丈夫ですと‥‥
◎悲しい時辛い時、我慢せずに涙を流す事も、
自分の心に正直で良いのでは無いかなって‥‥
◎今日1歩後退しても、その内に5歩くらい前進しましょ♡
ブログを通して繋がりを持たせてくださり、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました🙇♀️
庭の花
秋の雲に空高いコスモスの花
オシロイバナ
次々に沢山咲いてくれて、種が数え切れ無い位摘んでいます。














