連日日中は30℃越えの暑い日でした。


今朝の空





今朝は自転車🚲で石山寺近くをお散歩して来ました。

時より心地良い風が吹いて気持ち良いです。


大本山 石山寺です。

朝早いので歩いておられる人も無くて。

今日も門の前で手を合わせて🙏


お店も未だ閉まっています。




石山寺の前です。

瀬田川。


石山寺の駐車場内に紫陽花の花がお日様を浴びて。



テッポウユリ


自転車道で見かけた紫陽花

あちこち一杯見かけます。



ギボウシかな?


あちこち一杯咲いてました。


アザミかな。

虫さんが蜜を吸っています。


午後からピアノ🎹レッスンへ行って来ました。
今日は凄く暑いので道々散歩はやめて、
先生のお家のガレージに車を止めさせて頂きました。
上手く弾け無くて落ち込み。

お家のお花 
ペチュニアが次々に咲いています。

マリゴールド

日差しがきつくて庭の一角ですが、
主人に日除けを作ってもらいました。


庭の水道の所に
トカゲ🦎
遊んでいるのかなと思ってましたが、
はい上がれ無くて、主人が庭の土の所へ網に載せて離しました。


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️