おはようございます。


今朝も暖かな朝空は霞んでいます。

今日は全国的に黄砂が飛来するので、窓等開けたまま駄目ですねショック


今朝の空

霞んでいます。


6:41




昨日は病院へ

ずっとお世話になっている担当医の優しい先生、

最後だと思っていました。

4月から京都大学病院へ転勤。

もう京都の病院近くに引っ越しされているのですが、期間はわかりませんが週に一度のみ診察をして頂けるそうで良かった音譜


各科の診察室の前には〇〇先生は〇日が最後の診察になりますと張り紙されてました。

春と秋に移動が有りますね!


病院を後に帰り道

さくら🌸が綺麗でした。

シートを敷かれて気持ち良さそうです。









沢山の人でした。

スマホの機種変更もしました。

電池🔋の減りが速くなり毎日充電するようになったので。

iPhone12にしました。

早速、顔認証とパスコード設定しましたウインク

マスク😷無しで化粧はしなくても大丈夫でした。



暖かくなって来ましたので原付バイクを乗ろうと思いましたが、自賠責保険が切れていましたので今日バイク屋さんで5年の保険に加入して来ました。



15時半頃の空

黄砂で霞んで視界が悪く遠くが見えにくいです。



今朝の鉢植え

ピンク色の椿(津川絞)


今朝蕾が少し開き


最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️