こんにちはほっこり

今朝は少し暖かく9℃、日中は19℃の予報です。
どんよりしたお天気☁️くもりです。
下り坂明日は雨☂️☔️模様の予報ショボーンショック

何時ものお散歩へラブラブルンルン爆笑

今朝の空


山から⛰流れる水の音とカラスの鳴き声






一服後
時々お会いする方に会って(夏に足を捻挫された方)一緒に色々お喋りしながら歩いていると目音譜ラブラブ照れ

綺麗な赤い実♡ 
ヤブコウジを見つけましたハートラブラブラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツルンルン

嬉しくて2人して飛び上がり感動しましたピンクハート




もう嬉しくて爆笑ほっこり
お花の話で盛り上がり、楽しいお散歩にドキドキ音譜アップ

少し前に、ライラックの鉢植えを貰いました。
今朝、帰り道に見てもらいました爆笑
生き生きしていて、春にピンク色の綺麗なお花が咲くからねっと。
今から楽しみですルンルン照れ

何時もよりとっても楽しいお散歩になりましたハートほっこり爆笑ラブ


昨日のオリエンタルリリーのお花
もっと大きくなり花びらが直径24㎝になりました音譜音譜音譜


今日、久しぶりにテニス🎾へ良い汗💦かいてきました。
テニス終わって空を見上げると、綺麗な空でしたラブ



最後まで読ん頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️