こんにちは🌞ドンッドンッあせる

今日も暑い💦😵☀️一日になりそうですショックプンプン

今朝の空☺️
暑い💦😵☀️のはちょっと苦手です❣️



散歩道の田んぼの様子おねがい目

散歩の通り道に、薄いピンクのフヨウの花とセンニチソウが綺麗です爆笑照れ爆笑ほっこりドキドキ音譜アップアップ


珍しい事ですが。
昨夕、夕飯後の洗い物を主人がしてくれました。
えっ手を休めた方が良いのでと……爆笑
あっ🤭と思った瞬間、主人が小さな声で手が滑ってお皿が欠けてしまった❗️❗️
とっさに、いいよいいよまた買えば良いしねっと言ったのですが笑い泣き
大事にしているお皿でした😣残念残念ショックぼけー汗汗


私の母の女学校の頃の写真です❣️
70年以上も前の昔の白黒写真です。
やぶれた所をセロテープで貼ったのだと思います。
母に貰って、ずっとずっと財布👛の中のファスナーの中に入れています。
5年前に亡くなりました。
お盆が来る前にお墓参りへ行こうと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました😊🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️