おはようございます☔️☔️。
梅雨に入り、昨日からざざぶりの雨ですショックぼけー
あじさいは梅雨の時期に綺麗に咲きますね❣️

お家🏠の中で観る事にしました。
咲ききっているあじさいを一輪、信楽焼の一輪挿しにニコニコ照れおねがい
土が酸性?綺麗な青色ですニコニコ!!ビックリマークアップ目


ご近所さんが、我が家に無い種類のあじさいを持って来て下さいました。
早速花瓶に入れましたラブ照れニコニコ爆笑!!チョキチョキ目
綺麗です😊
ヤマあじさいかな!?
白い花びらが4枚有ります❣️


雨が降り☔️は気持ちが沈んでしまいそうですが、お花を見る👀と元気が出ます✌️👍

コロナウィルスで緊急事態宣言中は、ピアノ🎹のお稽古がオンラインレッスンでしたが、今週から何時もの対面でのレッスンになりました。
勿論マスク😷を付けてです!爆笑

スポーツも再開です🎾

お家🏠に居る時間が長かったので、普段出来無い事をしました😊