今日の昼ご飯☆

お昼の後に検診(・ω・)
内診もありましたが、子宮口は1センチ開いたとこからストップしてるみたいで良かった(*´∀`*)
体重も想定2320グラムと順調でした(^_^)
来週の火曜日からウテメリンの量を減らして、このままの状態が維持できれば木曜日退院デス(o゚▽゚)o
あとちょっとでこの退屈な入院生活ともおさらばです(*゚∀゚*)/
しかーし体重を計ったら入院前より1、5キロも増えてた(゚´Д`゚)
たった一週間で(×_×)
お昼ご飯食べたせいということにしとこう(。・ω・。)
さっきケースワーカーさんと話をしましたが、限度額適用認定証
を提出したので、退院時の支払いは、医療費だけだと多くても9万円の支払いで済むそう(^_^)v
個室代も1日1000円、なんと食事代は260円らしい(゚Д゚)給食と値段変わらない(^-^;
後は、健康保険で2万円以上かかったやつは3ヶ月後の給与で戻ってくるみたい('-'*)
心配していた入院費ですが、よかった(●´ω`●)
加入保険でまかなえそうですっ(^_^)v
いざ何があるか分かんないから貯蓄はしっかりしとかないと。゚(゚´Д`゚)゚。
大変勉強になりました(`・ω・´)

お昼の後に検診(・ω・)
内診もありましたが、子宮口は1センチ開いたとこからストップしてるみたいで良かった(*´∀`*)
体重も想定2320グラムと順調でした(^_^)
来週の火曜日からウテメリンの量を減らして、このままの状態が維持できれば木曜日退院デス(o゚▽゚)o
あとちょっとでこの退屈な入院生活ともおさらばです(*゚∀゚*)/
しかーし体重を計ったら入院前より1、5キロも増えてた(゚´Д`゚)
たった一週間で(×_×)
お昼ご飯食べたせいということにしとこう(。・ω・。)
さっきケースワーカーさんと話をしましたが、限度額適用認定証
を提出したので、退院時の支払いは、医療費だけだと多くても9万円の支払いで済むそう(^_^)v
個室代も1日1000円、なんと食事代は260円らしい(゚Д゚)給食と値段変わらない(^-^;
後は、健康保険で2万円以上かかったやつは3ヶ月後の給与で戻ってくるみたい('-'*)
心配していた入院費ですが、よかった(●´ω`●)
加入保険でまかなえそうですっ(^_^)v
いざ何があるか分かんないから貯蓄はしっかりしとかないと。゚(゚´Д`゚)゚。
大変勉強になりました(`・ω・´)