今日の朝ご飯☆

今日のお昼ご飯☆

今日のおやつ☆

今日の夜ご飯☆

今日のご飯は私の好みのものが多くて完食してしまった(*゚∀゚*)
そのせいでお腹が更に肥大化( ・∀・)
今日の朝ウテメリン点滴の量が35ml→20mlになりました(^0^)
看護婦さんに反動でお腹が張るかもよと言われましたが、
今日1日過ごしてみてそんなに気にならなかったから大丈夫そうかなぁ~(^-^;
明日の朝には点滴をとるみたい☆
ひゃほーヽ(^0^)ノやっとこの痛みから解放されるぅ(*´∀`*)
明日点滴をとって様子みて大丈夫そうなら木曜日退院です(^-^*)
どうかこのまま無事に過ぎてほしい……( ̄∇ ̄)
今日は旦那さんも母親も友達も誰も来なかったので、看護婦さんとシャンプーしてくれた美容師さんとしかしゃべってない( 。-_-。)
なんか寂しいなあぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

今日のお昼ご飯☆

今日のおやつ☆

今日の夜ご飯☆

今日のご飯は私の好みのものが多くて完食してしまった(*゚∀゚*)
そのせいでお腹が更に肥大化( ・∀・)
今日の朝ウテメリン点滴の量が35ml→20mlになりました(^0^)
看護婦さんに反動でお腹が張るかもよと言われましたが、
今日1日過ごしてみてそんなに気にならなかったから大丈夫そうかなぁ~(^-^;
明日の朝には点滴をとるみたい☆
ひゃほーヽ(^0^)ノやっとこの痛みから解放されるぅ(*´∀`*)
明日点滴をとって様子みて大丈夫そうなら木曜日退院です(^-^*)
どうかこのまま無事に過ぎてほしい……( ̄∇ ̄)
今日は旦那さんも母親も友達も誰も来なかったので、看護婦さんとシャンプーしてくれた美容師さんとしかしゃべってない( 。-_-。)
なんか寂しいなあぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。