

Rinタン超可愛い(>_<)大きくなったら着てね!ってachaがpresentしたワンピース着てて可愛いかったぁ~!

髪もスゴイ伸びてて前にあったときはチョンマゲだったのにオダンゴヘアーにしてて、やっぱ女の子可愛いなぁ…と後ろ姿とか色んな角度から写真撮りまくっちゃった(笑)


行方不明者みっけ!
カメタン…撃ちーん(-_-#)

コチラはかなり撃沈(笑)
↓

お構いなしに食いに走るチーム!

この後Bye-byeするチームとseadressへ流れるチームに分かれacha達はシードレスバーへ♪

変なマムシの酒のショットをNakabonが持ってきて強制的に飲まされめちゃまずでヤバカッタ(*_*)彼はのちアホな事ばっか言って聞き流してたら外で撃沈してました(笑)丁度ウチに着いたとき、今起きたと電話きてたょ(笑)相変わらずですわ…
そんなこんなで?みんなでワイワイと今年のBBQはまさに!SAIKOHな感じで終了~しました☆
ウチらは旦那さまのお世話になっているタクシーのお兄さん?に迎えに来てもらって鎌倉からお家までタクシーで極楽に帰りました♪
来年はまたWAKKOもcoco連れて復活参加できるといいなぁ(^ー^)
2010年夏!!もいっぱい楽しかった(*^^*)
まだまだ暑いから海行けるけど海の家は終了だからね、やっぱ夏の終わりって寂しいな(;_;)
でも明日も猛暑だって(笑)
おつかれさまでした♪