義母に連れて行かれた病院では、
『食べられないんじゃ即入院した方がいいですね』
と言われ、そのまま入院する事に…
その時点で、2週間くらい症状に悩まされ、体重が6キロも減っていたチーン

フラフラ状態だったので、入院して楽になるなら…と藁にもすがる思いだったショボーン

夜中も痛さと嘔吐と下痢で眠れず、ウーウー唸りながら、過ごしていましたえーん

4年前の事なので詳しくは覚えてないけど、
そこでも、胃カメラ、CT、エコー大体の検査をしたけれど、やっぱりどこも異常なしとタラー

原因がわからないまま、毎日点滴と痛み止めなんかをやってたけど、全然回復の兆しがなく、

2週間が過ぎた頃…精神安定剤らしき薬を処方されたニヤニヤニヤニヤニヤニヤえーん

思い当たる事と言えば、初診の時義母が付き添って診察室に一緒に入ったあせる
あーでもない、こーでもないと先生に説明してたっけあせる
その後、
『お義母さんは外で待ってて下さい』
と外に出され、
『今の環境から離れた所で入院してゆっくり休むのもいいと思いますよ』
と言われたな…嫁姑の確執が見えたのかニヤニヤ

確かに私は義母の事は好きではないショボーン
自己中で、自分の思い通りにならないとダメな人❗️まんじゅうも嫌々やっていて、我慢してる事が多かったショボーン

私、精神が病んでるのか…えーん