神戸マラソン、完走!
今さらなんですけど、神戸マラソン走ってきました!結果は、グロスで3時間53分、ネットで3時間50分でした。故障で練習できてなかったから4時間切れないかもと思ってたので、心底ホッとしました。
今のレースペースも良く分からないので、キロ5'20くらいでいけるとこまでいく予定でスタートし、あまり時計見てなかったのもあって序盤はキロ5'10くらいで進んで、ハーフ通過は1時間50分くらいでした。
思ったより快調だったのですが、20キロ過ぎあたりから足が重くなって進まない感覚になり、28キロ地点くらいで最初の歩きが入り
ま、いつも通りっちゃいつも通りだし、練習してないんでそんなもんです。
その後は給水の度に歩いたり止まったりしましたが、走ってない時間は自分比では短めだったと思います。レベル低い話で恥ずかしいのですが。
ショックだったのが、ガーミンの記録が途中からとれてなかったことです![]()
ちゃんとゴールのポートアイランドまで走ったのに、23キロあたりでGPSが止まってるんです。
途中でストップ押したのかと思ったのですが時間は合ってるし、距離はなぜか39キロやし。解せぬ。
GPSがバグったんでしょうね。
そして、今回の走りをいちばん側で見ていながら、、、
私のガーミン、やっぱりアホなんだと思います。

