achaのうつ鬱とした日々 -51ページ目

やっと帰宅

ギターレッスンはどうにか、無事に終える事が出来ました。

仕事のミスによる、トラブル勃発で精神的にズタズタ・ボロボロの状態でギターレッスンを受けに行きました。

レッスンを受けに行く途中まで、気分的に落ち込んで、レッスン受けれるか自信がありませんでしたが、レッスンが始まると、気分も変わりよかったです。


今日は本当にギターに救われました。まっすぐ家に帰らず良かった・・・・

今日大惨事!!

8月にトラブった件が、今朝また火を噴きました。

8月にトラブった時も嫌な気はしたんですが、やっぱりでした。


報告書と顛末書を書かなければならなくなりました。


もう~通常作業なんか手に1日中手につきませんでしたた。唯一の救いは通常作業が少なく、事件勃発までに終わっていた事。と、報告書は、とりあえず作成出来て、ギターレッスンに間に合ったっう事です。

こんな最悪な感じなのに、ギターレッスン受けられたと言うのも驚きです。

しかし、日中は何度逃げよう、仕事辞めようと思った事か・・・・
まぁ、それと同じくらいどうにでもなれとか、いつ辞めても同じだから、ボロボロになるまでやろう!と思った。

でも、何度も職制に呼ばれ、経緯を説明した時は、頭パニック寸前、泣きそうになりました・・・・

でも、良く耐えたと思う。前回の時なら爆死で、お手上げで逃げの一手。
鬱発動でお仕舞いです。

明日はとりあえず休み。
でも、この土日で顛末書を書かないと駄目だし・・・・職制さんは家でやらんでよいと言ってはくれたが・・・・月曜日に仕事中にやる自信がない、結局手直しされるのは分かってるので、

ぁぁ
何て週末だ・・・・

何だかんだと

言いながら、思いながら生きています。

本当に、正直毎日、いつ駄目になるか、いつギブアップ、リタイヤすらかの際で仕事してます。

回りの人には、そんな風には見えてないでしょうし、駄目な所見えたり、分かったりしても、もっとしっかりしろ!とか、もう少し頑張れとか、努力しろと思うでしょうが!!


本人は、最大限頑張ってるつもりです。まぁ、普通と比べたら駄目駄目ですけど・・・・


さあーいつまでも続くのかこの感情。いや、続けるべきなのか、体力も落ちてきたし・・・・