achaのうつ鬱とした日々 -156ページ目

仕事が…

大変でした!
来週は、月曜日と木曜日が祝日なんで昨日の仕事が二倍ほどの業量でした。

曜日で動いている仕事なんで、平日に祝日があるとその祝日分の仕事が、基本前倒しや後ろになるんで、業量増えます。

私、周りの人より3倍弱の仕事持ってますんで、もう~大変状態…

途中で終わらないかも…
なんて思いもチラホラ

でも、時間内には終わりました(笑)

疲れたぁぁーしか言えませんでした。

ギター練習は、少しでもやる!っうのが目標なんで眠いの我慢して、とりあえず練習やりました!

ほんの10分弱ですけどね(笑)

涼しくなりました

やっと季節が普通になってきた様ですね~

涼しいです!

やっと、仕事帰りにもちょっとあの店に行ってみよう!とか、あそこに寄ってから帰ろう!って思って行動出来る様になりました。

後、今日は暑くては寝れないかも?とか思わないで寝れるのは幸せです(笑)

ギター練習は時間は別にして練習やりました。涼しいんで練習に取り掛かりやすい!

いい感じです!!

ぐっすり

昨日はやっとぐっすりとねれました。

一昨日は旅行疲れと仕事疲れで、身体はボロボロだったのに眠りが今一で…

昨日の夜は、本当涼しくて眠るには最高のコンディションでした。

やっと通常状態に戻ったって感じです(笑)

ギター練習ですが…ほんのちょこっとだけ練習しましたよ。

やはり、平日30分~1時間位練習するのはキツいです。

で、時間に縛られると、その時間が確保出来ないなら練習しないっていう悪循環に陥ってしまうので、これからは、平日はギター練習の目標を下げます!

最低1日5分ギター練習する!!

うーん、これなら、眠かろうが病気だろが達成出来るでしょう(笑)

練習が乗ってくれば、続ければ良い事だしね

とりあえず、頑張ります。