UNIQLO、、 | 日常のとりこ

UNIQLO、、









エアリズムを買い替えると言うので 一緒に無地Tと合わせて重ッ!な量に、、ショッパーを買ってしまう程。普段はエコバッグにねじ込む程度ですから。間に挟まってるグレーはリブタンクで唯一の私の。







こちら、少し前の、、オンラインで購入分。マリメッコ コラボは発売後すぐはスカート等ちょこっと買いましたけど、なんか気づいたら結構値下がっていたので追いマリメッコ、 柄の大きい物は冒険ですけど、このお値段ならね、位可愛い出費となりました。


リネンブレンドブラウス、これは気に入っていて ストックのおかわり。かなり良いですグッド!


そしてこれ、リネンブレンドパンツ。リネンパンツ大好きな彼に一本買ってみました。リネンてゆうか、ほぼコットンだ、ってブチブチ言ってた割には届いた翌日にはもう穿いてましたね。確かにちょっとハリハリしてたけど悪くなさそうでした。