なんか出てきた、、 | 日常のとりこ

なんか出てきた、、











断捨離しながら友達の娘ちゃんにあげる服を束ねていました。一人暮らし始めるんですって、寂しいね、って言ったらせいせいする!って、本当かな〜笑、部屋着になるTシャツがもっと欲しいとか、大事にしなくて良い安っすいのをご指定で、ふふ、そもそもそんなんばっかだから笑い泣き



お片付けの途中、なんか出てきた、、

最近また持ってる人をチラホラ見かけます、陽の下で見るとキラキラして可愛いですよね。全て昔の物なので仕様の変更とかは分かりませんけど、それ以前にちょっと古い気配は否めない、


最初のふたつは友達からの譲り受け、ど〜お?びよ〜んと伸びたりしない?→ 出番のないので良かったら型崩れしてるけど使ってみる?と、右中下のゴールドと、オーロラの左横の、、何だ?、シャンパンぽいの、当初沢山使ったのでハンドルが変形しておにぎりみたいになってる笑、懐かしい、、








おまけぇ、、

地面師たち、気になり過ぎてボーンシリーズみてたのにすっ飛ばして先に視聴。集中出来てあっとゆう間にみれちゃいました。なかなか、ほぅ〜、でした。










Pick Item