FEILER、、 | 日常のとりこ

FEILER、、









最近のフェイラー 、、

昨年末抽選販売された不二家、ペコちゃんコラボ。当選したものの引き取りに来なかった方が一定数いられたみたいで先月通常販売で突然売り出された物、バッグは買えました、ハートポーチはやっぱりダメだった、


引き取りに来ない、ショップは困るだろうし、キャンセル不可のルールだから勿論申し込む時に気をつけなさいよ、って話なんですが、どうせ当たらないかなポチポチ、一個でも当たればなポチポチ、、ってしたくなったり、もしくは通知が来た時にはちょっと熱が冷めて、とか、状況のロスが生じるから気持ちは分からなくも、、イヤ、ダメなんですよ、ちゃんと考えないと、でも抽選申し込みって、ちょっと余計に頭使いますものね。ま、私はおこぼれに預かれて嬉しいですけど。



私も小さな物だけ当選していました。




そして、セールでのお買い上げ。今回はあまり食指が伸びなく2点だけ。トートはこの形が好き、元々横長が好きで身長が足りない私にはバランスが良くて、レモンイエローが可愛い飛び出すハート ポーチはまさにこの形のトートを以前入手しているので揃えて。そうそう、そのトートも今回セールで出てましたね。軽くショック、、


使う気満々で珍しく開梱後すぐ袋を開封、


↓クリスタルシュガー、、



花火飛び出すハート

最近のハンカチで一番素敵でした。


あとさっきのこれ、、









FEILER