ちょっとずつランクを落とす、、 | 日常のとりこ

ちょっとずつランクを落とす、、







楽天買いまわり、
こんなもの買いました。

俺の耳のやつどこ、、
エアポッツの事です泣き笑い
もう何百回聞いた事か、、
動線のどこかから大体出てくるんだけど、
片っぽが行方不明のまま、、なんて事も。
散歩と走る時と、、おやすみの日しか使ってないみたいなんだけど、無くす、、
もう、うんざりだよ、、
ワイヤレスイヤホンのランクをちょーっとずつ下げてますね、苦肉、、今のところクレームらしきものは貰ってません笑、ひょっとして気付いてないんじゃないかな、、それはないか、













ワイヤレスイヤホン