溶けた、、 | 日常のとりこ

溶けた、、








そろそろピーチ始まるから飲み納めに寄ってもらいました、スタバちゃん、宅でおやつと一緒にゆっくり飲もう爆笑、、と思って、あとは帰るだけ〜、の良いタイミングに それ急げ〜、と、、


いい流れだった、そして駐車場で捕まった。

同じフロアの方に、彼は挨拶だけして荷物を手に先に上がっていったけど、暫くして笑いながら戻ってきた、ドリンクドリンク〜って、もう遅い、もっと早く気付かないからもやもや 私もか笑い泣き ま、美味しかったですグッド!


息子さんがお1人で戻られるそうで、よろしくねと、は〜い。 部屋を開けるのに四苦八苦だそう、あ〜、廊下側から見える奥のゴミシールペタペタのあれか、そうゆう事か。言葉とは裏腹に嬉しそうでしたニコニコ


木村屋のシュガーバター、大好き飛び出すハート