買い出し、、 | 日常のとりこ

買い出し、、







海を早めに切り上げた、いや、「きりあげてやった」と言ってのけてましたね、あやつは、、それでいいの? 相変わらずウェットスーツ、浴槽にだらしな〜くひっかけてましたけど、洗いもせず、やるから置いといて、のまま放置、これって定年後にさよならされるコースの方の人かもね、


とりあえず、前日が一応記念日のわが家、昨日はサッカーだったので、、今日お肉だけはなんとなく食べに行きました。それも彼の希望ですね、、いいの?それで、


そうすると、、

やっぱり流れはデパ地下!



北海道展じゃない日にプルマン、嬉しい♩ しばらく出店してますよ〜と仰ってました、わ〜い



フェイラー、コーヒーブレイクは丁度発売日だったので伺ってきました。オンラインだと無駄買いしがちですからね、ラッキー




ランチでガッツリお肉、頂いたんですけど、念の為買っといて、って、、お弁当、