UNIドーナツ。 | 日常のとりこ

UNIドーナツ。








オープンしてから半年位、、かな、テイクアウト専門の本当に小ぶりで可愛らしいお店なんですが、数ヶ月経った今でも客足多く、賑わうドーナツ屋さんです。そのうちね、、と思ったまま何ヶ月も過ぎていた。


生食感ねぇ、まぁ、美味しいんでしょう、お店の外まで並んでる日も珍しくないし、でも大体想像つくけどね、、と、、それが、


美味しーい!

生地にかぼちゃが練り込んであるそうですが、全然クセが出てない、そしてフレーバーが美味しかった、これは、、想像を超えてきたな、、




カパッ、、全6種の中からカスタード、ホイップ、チョコを選択、ホイップ特に好き、、




パクっと割ってみました。

ホイップクリームのふわふわもこもこ、





何故かすぐ真似して寄せてくる人、

もう食べてるじゃんか、、