今日のお供、、 | 日常のとりこ

今日のお供、、







久しぶりに本日のお供バッグ、、

今日はお天気がよくなかったので、寧ろ明るいカラーのエルベ さんにしました。出掛けるのイヤイヤ病が出る前に元気出ろー!と。帰りにスイーツだけ調達して足早に帰りましたけれども、、









そうそう、、こーれ、、




便利で、、

最近携帯するのに使ってて、

施術中にアクセを外して、、


マッサージ師さんとか、美容師さんとか、大丈夫ですよー、って言って下さるんだけど、髪を避けるのに引き上げる時とか、かなりの頻度でネックレスをクイッともっていかれちゃっう、のは私だけなんだろうか、ストレスなくやって頂きたい笑 から避難、ま、家で外せ!って話だけど寂しいじゃないか、、と。 アクセサリーはつけるとちょっと心強い気分になります、1人で外出、の時とか。





カポッ、、ジップより簡単に開く! コンパクトだけど仕切り無しで結構入る、、仮で詰めてみたところ、泣かせるミラー付き。











カモさん、ピンク、

可愛いんですよー、、