中身は麦茶、、 | 日常のとりこ

中身は麦茶、、








ファミマのルマンドフラッペ、

「別に、、ルマンド(の味)だけど、ただそれだけ」私の周りではそうでもないんだけど、、私は好きですニコニコ いつまで飲めるかな、そろそろ、なのかな、、




今日は波がよくなかったみたいで、朝イチじゃなく様子見、お昼過ぎから海に出ると、、いちにち基本はコーヒー2杯までと自分に制限をかけ出した世帯主殿。朝飲んじゃったからね、連れて行く中身は麦茶。それでもこれに入れてくれ!って自分で選んでキッチンに持って来た、サマープロモ第一弾の、もう、笑っちゃう、そんなに気に入ってるの? 差し上げますよ、今度からは取り出し易いようにあなたの棚にしまいましょうかね歩く








タンブラー