KALDI・メキシコバッグ。 | 日常のとりこ

KALDI・メキシコバッグ。







カルディから、

メキシコバッグのセット発売、、

モノトーンベースのブラックと、青×緑のブルーの2色展開でレトロな趣きのブラックも爽やかなブルーもどちらも素敵でした。


レトロなブラックは欲しいし、

青緑は条件反射の湘南カラー、

、とゆう事で、、こうなる、、


店員さんとお話してた女性が小さいわよねぇ、 ねぇ?ですって、あら、私は定番でないこの小ささが寧ろ、、ですよ、と、このサイズで柄もので、テープバッグみたいにパリパリしてなくて、始末もキレイ、ちゃんとしなやかにメルカドでこのお値段、素敵口笛とふたつ手に、結果女性にひと押しした模様、可愛い店員さんにトスを捧げお店を後に笑、



中身、、



チリコンカン(オリジナル)、コーンスナック、フローズンカクテルをイメージしたゼリー、でした。コーンスナックは結構ちゃんと辛かった笑、


メルカドだからタグつかないんじゃないかな、と思っていたらちゃんとビスで打ってましたね。



先日久々、湘南のグッズ購入しました。最近のグッズはいまいちアガらなくて、、一応届く情報をチェックしたり売り場も覗いたりするのだけど、、もう少し頑張って欲しい、かな、本当に久しぶりの購入でした。



の、、リボン、、を、、ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



巻く、、



結ぶ、、パー 可愛いニコニコ 

すぐにでも観戦出来ますにだ、



目に入ったレモンスカッシュと、

魔法のチョコパイ、らしい、どうかな、、









メルカド