BALL&CHAIN ・ PEANUT。 | 日常のとりこ

BALL&CHAIN ・ PEANUT。









そごう横浜店でBALL&CHAINのPOP UPスタート、そろそろじゃなかったかな?ウロ覚えで遭遇したら寄ろうかな〜、位で確認もせず軽い気持ちで向かったら、なんと昨日が初日で人だかりが凄かったガーン 立ち寄った時間がまた丁度昼下がりでお腹も満たされ、さぁ、遊びましょう〜、位の一番ダメなタイミング、、でしたかね。KEITAコラボも上階の催事と合わせて置いてありました。やっぱり可愛い!失念してしまったけど、他店コラボはクッキーと抱き合わせのセット売りでしたので催事場だけだったかな、新作、コラボ物合わせて沢山可愛い物が、、みなさん楽しそうに、そして少々熱気に満ちていました笑、

そして私は、、最近の新作とか、実物で見ると可愛い物とかチェックしたかったけど、全然、ムーリーッ!根性無しなので早々に諦めて買いそびれていたスヌーピーのバス柄を、これだけ手に取りレジへ、、日にちにゆとりがあるので、落ち着いた頃に伺えたらな、と思います。




5月28日〜6月10日→そごう横浜店、
6月12日〜6月18日→横浜高島屋、











​おちびサイズは
まだまだ楽天で買えますね。


ball&chain・PEANUT