クッキー博覧会。 | 日常のとりこ

クッキー博覧会。








こんなのやってました。ラッキー!
クッキー博覧会、第3回目の開催ですって。







パティシエさん達のスケジュール、トークイベントプラスα、、写真や商品へのサイン等を入れて頂きたい方は前もってチェックが必要ですね。





はぁ〜、なんでクッキーってこんなに幸せな気持ちになるんだろう! 見てまわるだけで楽しかったですねニコニコ シェ・シバタは食べたいと思っていたので嬉しかった。もう選択肢が多くて迷い過ぎて絞れませんでした、結果王道だけ。トシ・ヨロイヅカさんは1つ保留にしてた物が、、すっかり忘れて帰っちゃったけど今になって後悔。BALL&CHAINとのコラボしてるショップも、、




ザ・王道!の戦利品、、

未開封のまま、サク感を保ちたいので食べる直前まで開けませんチュー

アトリエうかいは定番の詰め合わせ、フールセックは以前購入しているので今回はお塩のサレ缶を、シェ・シバタはお初なので素直にお薦め頂いたフルールドールを頂いてきました。












クッキー