おみやにマック! | 日常のとりこ

おみやにマック!









マック、寄ってきて貰いました。
うひひ、、ハッピーセットのトミカです。
特に集めてる訳ではないけど、わが家にはトヨタ車と企業カーが数台、ヤマザキパンは可愛いくて2台ありますね。









中身は清掃車と、トヨタGR 86、

私的に大アタリ恋の矢

清掃車はZOZOの方でリストに入れてました。グリーンレーベルだったかな出してたのは。服、小物ばかり登録してると目がなんだか疲れちゃうから文房具とか玩具を間に入れておくんですね、滅多に買わないんだけど目の保養〜口笛 たまに買います、牛乳抱えてるぶたちゃんとか、、清掃車、癒される〜飛び出すハート 


シールがなぁ、ちょっと、、面倒、