色で遊びたい、、 | 日常のとりこ

色で遊びたい、、









最近気になるアミュレットリング、、
長い目で見ていないので
↓↓この辺で十分なんだけどな、
みなさんのレビューの画像を見ていると俄然色遊びしてみたい!頭の中でグルグルうずまき 固まってきたらオーダーしてみようかな、、



アミュレットリング










そして、検索して遊んでいたら、、

↓↓このデザイン、懐かしい、



Pick Item






昔、贈って貰ったものに似てる、

なんか、、ジルコンに見える、

リングって、、本当撮るの難しい、

外で見るとキラっとして、

もうちょっと素敵に見えます。

もう眠っていましたけど、、


懐かしくてページを見せたら

お値段に嘆いていた笑、

ランクが違うと思うよ安心して笑、

色違い、イエローとかあるー!

って言ったら、

まさかそんなん買わんでよ?だって、

買わないけど、、

もう少し驚くとか、、

なんなら喜ぶかと思った、、






↓色違いイエロー系、

そしてモチーフ近い系、、