探し物が出てこない、、 | 日常のとりこ

探し物が出てこない、、







お久しぶりの更新、、
少し落ち着かない日々を過ごしています。
「生きるって大変ね、」
キム・ヘスさんのとある作品の一幕、
ふと何かの折に思い出す台詞、
本当、生きるって大変です。


今日のおやつ、ハラダラスク、
実花さんバージョン、パッケージが素敵過ぎて、単純な私はそんな事であがりますね。






そうそう、

探し物が出てこない、

最近増えてきたかも、、

心当たりは、、ありますけどね、今回は。


昔は絶対出てきたんだけどな、

手元から離れていく笑、


お気に入りの作品、諦めて買い直しです。

「プライドと偏見」、キーラ・ナイトレイさんとマシュー・マクファディンさんの組み合わせ最高ですけど、コリン・ファースさんのドラマバージョンも一度は視聴してみたい、

おまけでジュンギュっし「イルジメ」も。 週末のスヒョンが待ち遠しいい日々、、