蓋がしまってない、、 | 日常のとりこ

蓋がしまってない、、






最近クッションを何個も重ねてテレビ視聴する世帯主殿、なんか、危ないなぁ、と思って座椅子買う?もうすぐ楽天買いまわり始まるよ?って聞いたら、おーイェース!見に行ってくる!って。 ニトリまで、、徒歩で! 今? 寒いんだから、、家にいたら?と思う、数日待てば届くのに、、今欲しいって、呆、、


わかったけど、、車は?座椅子でしょ?
まさか、担ぐの?
そんなもん、
駐車場行く頃にはニトリ着いてるわ!
確かに、、今マンションの外壁工事で駐車場を業者さんに明け渡し中、外借りで少し距離があります、が、本当、忙しないおひと、、


たぶんこれですね、買ってきました笑、

コンパクトで首が楽、なんだとか、、

わが家には「コンパクト」大事笑、




で、一旦帰ってきて、また出掛けていく、

これ、買ってきました、唐揚げ弁当。

コロナ明けだからか、お弁当屋さんが結構閉店していて新規開拓中です。唐揚げはわが家でもしょっちゅう作らされてますけどね汗  気になってたお店だけど、水、日お休みとか、18時までとか、タイミングが合わなくて。




開けて驚き、蓋がしまってない、輪ゴムでチカラワザ!放つとビヨヨーンと勢いよく飛ぶ笑、


「なに?撮ってるの? 」

何処からともなくやってくる助手、、



これ、、わかるかな、

わかりづらいか、結構な高さなんだけど、




この角度だとどうかな、

山裾みたいになだらかな斜面になっています。

南蛮弁当と唐揚げ弁当、唐揚げ弁当はたっぷりサイズの方。どちらも五百円前後だとか、えー?大丈夫なのー?って思ってしまう。


こんなにあるんだから明日のお弁当にひとつ入れたい、、「ダメ、今日食べる、俺が、、君の弁当だけど君だけの弁当じゃない、、」全く意味が分からないけど追い唐なんですってもやもや



初買い、

千昇さんのお弁当でしたー。