紀ノ国屋、カラフル、、 | 日常のとりこ

紀ノ国屋、カラフル、、






紀ノ国屋のスイーツセット諸々、
先月末から今月頭に掛けて出た物、、
カラフル〜飛び出すハート

いちごスイーツセットは品切れ続きの巾着セットも再販のタイミングでいらっしゃいニコニコ しました、最初に来た下記事のセットがとても可愛くて。薄ピンクは友達の息子くんにチョコを送る時に一緒に入れようと買いました、が、可愛くて手放せなーい、結局友達には後日ハラダラスクを買いましたグラサン







手放せなかった、いちごスイーツセット巾着。待っててくれ、来年は送るから、、


スイーツポーチ飛び出すハート


携帯ポーチに丁度、良いサイズなのですグッド!



こちらはアウトレット品から、、チョコプリンのセットを。チョコは彼が大好きなので喜んでました。紀ノ国屋のチョコプリンは結構濃厚なので濃ゆ系好きの人は好きなんじゃないかな。