お財布変えてみました。 | 日常のとりこ

お財布変えてみました。






年末年始、、お馬のお席がことごとく外れて (金杯もダメだったー!) おひまでチョッカイ、の川崎競馬馬 昨年良いとこ無し!だったのでお馬財布を新調してみました。そこじゃない気はするけどあせる 混雑の中、出し入れするので基本落としてもショックじゃないように、おもちゃ財布、中身もその日の予算と前回の軽い時の余韻程度しか入ってません。落とすのが怖かったらJRAなんかはスマホから購入したら良いんだけど、、事件は現場で起きる!と信じてる我々はやっぱりそれっぽくマークシートに記入したい訳です。買い物もペイペイ使う事もあるけど、キャッシュなら予算が一目瞭然ですものね。おやつはさんびゃくえん以内ですよ!と同じ思考回路で。