福袋第一弾はフェイラー 。 | 日常のとりこ

福袋第一弾はフェイラー 。





2024福袋第一弾はフェイラー 、

タリーズを予約入れてないからそうなりますね。年明けに出会えたら買おうかな、と思ってるけど、、 ジェラピケも参加してないし、トッカビューティーもポチってないから、確実なのはアディダスとカルディ、アフタヌーンティーだけ。アディダスは私もつられてポチってたけど、彼程は着ない、ジャージ、、もう2年前だったか、やめましたね、気付くの遅! 一応三が日はどこかプラつこう〜、と思ってるから食品福袋は何か買うかも、だけど ひょっとしてちょっと楽しくなくなってきたのかな?? フェイラーも結局注文したけど、チョコフォンデュもパティスリーも数点アイテムを持っているから満足してるっちゃー満足してて、暫し悩みましたね、う〜ん、



みっつ、一気に届いた、、

通常購入のハンカチと合わせて、

流石にバツが悪い、即開梱、お茶ペットとかの大きなパッキンで挟んで縛る、小さな足掻き、


ガチャ、、


パティスリーネイビー、


チョコフォンデュ、


ジョイフル、、

こちらは楽天店に在庫有り。


この辺は、、単品、


ラブラリー福袋のバッグはさらに小さくなりました。過去の物と比べてみる、、 ミニ財布とスマホ、ハンカチ、位かな、詰めて詰めて!


そうそう、先日カレンダー頂きました。