みどりのたまご、、 | 日常のとりこ

みどりのたまご、、







こんな物を買ってみました。

たまごっち、、

初代のたまごっち以来だから、

えぇ、ウンジュウネンブリあせる


当時アパレル職だったので割と自由、一箇所に留まる必要がなく、お仕事中もポッケに入れたり出来たんですね。あの時は何故か普通にショップでは買えなくて、結構人気でしたね。丁度夜、飲み屋さんを少し手伝いで入ったりし始めた頃で玩具屋のお客さまがお願いすると持ってきてくれて、それは予約待ちしても無理な筈、社会の縮図ってものを垣間見た記憶、笑、会社自体は副業のアルバイトに苦かったけど、いかつい顔のおじさまバイヤーも、おお、たまごっちなんとかなるか!みたいな、優しい時代でしたね、おほほあせる



いまだ、存在するたまごっち、

すごいなぁ、、

グリーン × ブルー、

湘南カラーが出てて、思わず、、

今はオン、オフ、切り替えも出来るのねぇ、

朝起きたら死んでた、、なんて事もない訳で、 それは便利、、




湘南カラー、、